初めてラジコンを自作!タミヤのランチボックスを購入してみた。ランチボックスに最適 | KAWADA BLOG season2。I painted the body of the Tamiya Lunch Box in the colors of the。★タミヤランチボックス主人が購入して何回か走行したらしいです。新品未使用!タミヤ ラジコン 1/10RC ワイルドウイリー 2。箱や説明書はありません。タミヤランチボックスにエアレーションダンパーとアルミフレーム組んで。走らせた際の転倒による小傷がありますが、比較的綺麗な状態です。充電器2個つき写真が全てになります。RXWOR ショックアブソーバー 4個セット。Tamiya Hotshot XB ラジコンカー 組み立て済み。宜しくお願いします(^-^)